「せめて二十点はとらなきゃ人間やめるしかない!!」

(この記事はFC2ブログにて当時書いたものをそのままコピペ移転したものです)

f:id:narahini:20170121113858p:plain

f:id:narahini:20170121113859p:plain

全話の初出雑誌掲載年・掲載誌もグラフ化したので、『ドラえもん』のしずちゃんパンチラ(他)グラフ化企画は一応ここで終了します。
新たなグラフの注意点ですが、掲載年は雑誌の号数に依っています。そして『ドラえもん』は単行本化の際に加筆修正バンバン入るので、初出の雑誌掲載時パンチラ(他)があったとは限りません。また、「こわ~い!「百鬼線香」と「説明絵巻」」が2誌、「ガラパ星からきた男」が3誌同時掲載の為、年別より掲載誌別の方が総話数が3話多くなっています。(9/7追加 他にも同時掲載が14話見つかったのでグラフを訂正しました)
間違いや抜けがありましたらドンドン教えてくだせ~。