
SNSNS(酒と泪とSNS)

f:id:narahini:20170516212948j:plain

酔っ払ってる時にSNSを触るのはやめよう。

そう心に固く誓ってもついついSNSに投稿をしてしまう。

酩酊の果てに思いついた「よいかんがえ」(のようなもの)や心の奥底に留めていた「あついきもち」(みたいなかんじ)を「全世界よ、きけえええええええええええ!!!」とばかりに書き込んでは悦に入り、そして、遅く起きた翌日にひっそりと消去ボタンを押すのだ。

本当は自分が一番正しいんだってことをみんなに知ってもらいたいのかもしれない。

せめて酔っ払った時のリプ専用アカウントを作って、そこにリプする形で投稿すれば人目には触れにくくなるかもしれない。でも酔っぱらったらそのアカウント忘れちゃうんだろうなあ。

と、3本目のビールを飲みながら書いている。

泪はない。

広告を非表示にする