
上中下

f:id:narahini:20170401215529j:plain

酒を飲んだ後に風呂に入るのって面倒だ。

「朝風呂は面倒だし、その日の汚れはその日の内に落としておきたい」と頭の中では分かっていても、実際に腕が上げて洗うという動作がもはやダル~くなっている。

こんな状況でどこを重点的に洗うかはなかなか深刻な問題だ。

 まず頭は絶対に洗いたい。

そもそも身体は洗うのに、頭を洗わないというのは考えられない。

その流れから顔も洗いたい。一日が終わって脂っぽくなっているので、洗い流しておきたい。

そう考えると陰部も洗いたい。やはりそこは清潔にしておかないとな。

あとは足の裏が非常に湿っぽいので、足の指の間を中心に足の裏も入念に洗っておかないと水虫になるかもしれない。

 

意外と身体の上中下それぞれに洗いたいポジションがあるもので、そこを洗っているとついでついでで何となく全身を洗ってしまう。

 きれいにしてるのに「しまう」もくそもないんだけど。

広告を非表示にする