やせ型

f:id:narahini:20170222193926j:plain

こういうことを人前で言うと少なからずヒンシュクを買うのだが、食べてもあまり太らない。

最近はそれでもかなり食が細くなったが、もうちょっと若いころは、いわゆる「痩せの大食い」だった。

祖父もやせ型だった。最近は太ってしまったが父もそうだ。(自分用の礼服を買うまでは、父が若い頃に着ていた礼服で法事に出ていた)

そして結構食べるタイプの人たちだった。

これは遺伝なんだろうなと思う。

遺伝どおりやせ型になって、遺伝どおりハゲていくんだろう。

先日、父親と電話で話したのだが、まるで自分と会話しているかのような声と話し方だった。正直、気持ち悪かった。

今、ポテトチップスを食べながらこれを書いている。

広告を非表示にする