続・ランニング日記・オア・ダイ

ランニングを始めて2週間になる。

前回の日記で3km走ったと書いているが、正確には1kmウォーキング→1kmジョギング→1kmウォーキングだった。

今日初めて3km丸々ジョギングで通してみたが意外と走れるものだ。もちろん、2週間前の僕では無理だっただろう。この歳になると中々自分の成長を感じる瞬間がないので、こういった成長が感じられるのも嬉しい。

3kmのコースの終盤に10mの標高差がある登り坂がある。今回はそこでだいぶバテてしまったので、来週以降はそこを克服したい。

ここまで書いて、なんてポジティブなことばかり書いているんだと驚いてる。ポジティブなことを書きたかったら走るしかない。ランニング・オア・ダイだ。

もちろん雪の日は休む。