水引一本三十円

(この記事はFC2ブログにて当時書いたものをそのままコピペ移転したものです)

今年の目標
1.ランニングを始める。続ける。
2.新しい眼鏡を買う。
3.部屋を片付ける。

一番優先させたいのは1かな。実は一昨年くらいに山登りにはまってたんですけど、山登りって一人じゃ危ないから二人以上で行ってたんですよ、私の場合。でも、ある時「なんで、休日まで他人といないといけないんだ・・・独りにさせろーーー!!」って思ってやめちゃったんですよね。それっきり身体を動かす機会も減って、このままだとポンコツ一直線なので独りでもできる運動始めようかなと。とりあえず正しいランニングフォームから学ばないとなと。

2なんですけど、今の眼鏡で充分見えるんですけど、レンズのコーティングが剥がれてきてなんか邪魔くさい!光に反射すると眼鏡がむちゃくちゃ汚い感じなんですよね。じゃあさっさと買えよって話なんですが、普通に使ってる分には全く問題ないからフンギリがつかないんですよねえ。

昨年末に大掃除してて、まあ要らないものが出るわ出るわだったので3。どうせ今年も本とかCDとか増えていくので、いい加減中学生のころに書いた習字の束とかを一年かけて捨てていこうと思います。

以上の3つを今年の目標にして頑張ろうと思います。

なんか、こう・・・普通だな。普通だ!普通のおっさんだ!どうしようもない!!2017年はもう終わりだ!!

広告を非表示にする